王花ノブログ

気ままなワールドです✧*♡。゜.

♤自己紹介♧

初めまして✨
成人済みの社会人、平凡女子です。
よく考えます。💭哲学寄りなのかも。相手の考えや気持ちを察しやすい。気まぐれ。
心理学に興味あり。♥🤲

基本人には親切に。(相手がまともな人に限る!)
やられたらやり返す。(主にリアルの方で)
あからさまな変人は無視を決める方(キリがない!)。

人との何気ない会話も深ーい会話も好きです。


平和、健康第一。☘️
感受性強い、感性豊か。🌼
幸せを感じやすい。
陸上などの運動神経はいい方。
ライミング得意(多分)。🌄


❀Like❀
○ファッション・メイク
○犬・ハムスター
○スウィーツ・お菓子
○たまにお菓子作り
○ハンドメイド(アクセサリー)
○カクテル、チューハイ(飲む頻度は少ない)
○空・花・植物
○カフェ・雑貨
○キラキラしたもの
○紅茶・ハーブティー
○一人旅
○音楽(椎名林檎東京事変等)
○手持ち型のゲーム(推理モノ、横スクロールアクション等)
○美術・芸術
○創作、二次創作
○神話
○思いやりのある人
○家族

闘病(心)故ずっとできてないこともあり。


心優しく、生きづらくても頑張って生きてる人が大好き。


○映画
聲の形
この世界の片隅に
千と千尋の神隠し
帝一の國
♢勇気の花が開くとき
♢いのちの星のドーリィ
♢ハピーの大冒険
♢忍術学園 全員出動!の段
♢アイ・フィール・プリティー
パワーパフガールズ ムービー
♢イタリアから来た少年
♢エンマ大王と5つの物語だニャン!
ソニック・ザ・ムービー

○アニメ、キャラクター
ムーミン(全般)
アンパンマンアンパンマン、キララ姫、しらたまさん)
モブサイコ100(モブ、トメちゃん、徳川、神室)
ワンパンマン(フブキ、タツマキ)
忍たま乱太郎落第忍者乱太郎(土井先生、全般)
♢ふしぎ駄菓子屋銭天堂(紅子さん、よどみ)
ちびまる子ちゃん(まる子、たまちゃん、花輪くん、アンドレア)
かいけつゾロリゾロリ
ブラック・ジャックブラック・ジャックピノコ
鬼滅の刃【アニメのみ視聴】(胡蝶しのぶ、冨岡義勇)
イナズマイレブン(秋ちゃん、ディラン、鬼道有人、全般)
レイトン教授【発売順で魔神の笛までプレイ済】(レイトン教授、ルーク、アロマ)
妖怪ウォッチ(エンマ大王、土蜘蛛、ウィスパー)
ソニックソニック・ザ・ヘッジホッグエミー・ローズ、マイルス(テイルス)パウワー・シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
ぷよぷよ(アルル、レムレス、ささきまぐろ、サタン)
逆転裁判成歩堂龍一綾里真宵御剣怜侍狩魔冥
星のカービィカービィ
スーパーマリオ(マリオ、ルイージ
パワーパフガールズ(旧、新、Z)(ガールズ、博士、ミス・ベラム、ラウディラフボーイズ)

()は特に推してるキャラ。
熱の変動あり。
ストーリーもいいけどどちらかと言うとキャラ愛の方が強いです。


○NL、百合
(BLはあまり好みませんがかわいいとか面白いと思うことはある)

好きなカップリング
○ソニエミ(ソニックシリーズ
○徳トメ(モブサイコ100
○花まる、アンまる(ちびまる子ちゃん
○冬秋、一秋、塔リカ(イナズマイレブン
○ナルマヨ(逆転裁判シリーズ)


⇩Don't like⇩
○タバコ
○コーヒー
○グロテスクなもの
○ホラー
○過度な下ネタ
○虫(蜘蛛と蟻は平気な方)
○球技(バドミントンはシングルスならok)
○集団行動
○ひねくれ過ぎている人
○いたずらする猫、猫がいたずらするのに猫だから~で済ませる人
○常に攻撃的な人
○女性に優しくない人
○見た目で判断し嫌う人
○好んで人の噂話、悪口、嘘で人を貶める人



読んでくださった方、ありがとうございます✨

どうぞ、よしなに🍎🌿



☆🐦Twitterから来られた方へ🥚☆
Twitterは趣味全開、時々重い私情を呟くことがあります(;_;)
プロフィール、自己紹介を見てお、こいつ気が合うかも?と思ったら気軽にフォローしてください(*´︶`*)
まだまだ趣味を共有できる方と御縁があれば嬉しいです~🌸🎶
ブロックに関しましては、R18系、迷惑系のアカウントはリストに入れられたりすればブロックしますが、その他は余程の思いがなければブロック致しません。
趣味や、気が合いそう、気になった方はフォローバック致します✨